一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

2/17 千歳線
とても久しぶりな更新になってしまいました。

それだけ撮影に行ってなかったのですが…笑

久しぶりに天気が良い日と休みが重なったのでちょっと身近なポイントへ。

最寄駅から徒歩ですたすた、通過の30分前についたら先客が6人も。

しかも遠征組のみの模様。

通過10分前でも誰もいなかった頃が懐かしい(涙)

まずは定番2082レをシュート!!!

IMG_7885.jpg

うむ、悪くない。

で、メインの8002レをシュート!!!!!!!!!

IMG_7891_20150218161031919.jpg

編成に影がかかるのが痛いけど、まぁVかな??

廃止まであと1か月を切り、もう二度とここに来ることはないだろうな…さびしい。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント
こんばんは。
久し振りに千歳線の画像を拝見させていただきました。
泣いても笑ってもトワはあと2週間ですね。

これまで当たり前のように来ていた寝台特急ももうすぐ終了ですか。小生8771レが無くなって以来、沿線へ出ることもめっきり減りました。
[2015/03/02 17:11] URL | ミスター54 #z8Ev11P6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/70-d41c42f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


