一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/23 室蘭本線(3)
初めて同日日付の記事が3枚に(;´∀`)

稀府駅で撮影後、トワイライトを撮るかどうか迷っていた(翌日仕事)のを振り切り

そのまま残留、だって天気がいいのにもったいないもんね…w

被りがあるから避けていた北舟岡で迎撃することに。

良く考えたらカモレとの行きあいを撮影したことがなかったので爆

それまで夕日に輝く貨物を撮影して時間稼ぎ(`・ω・´)

IMG_6759.jpg

そしていざ本番、シュート!

IMG_6772.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

これも今後は見れなくなると思うと、記録として撮らなくちゃね♪

北舟岡、これで最後カナ…?(´・ω・`)

このあと260km運転し、職場へ。(笑)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/66-e904d40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


