一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/23 室蘭本線(1)
懲りもせず、またまた室蘭本線へ出撃。

早朝の予報は氷点下、しかも峠越えがあるにもかかわらず夏タイヤの状態。

いくら冬道に強いス○ルとはいえ、凍結していたら死亡ということで

勇気ある撤退も視野に入れながらの出撃となりました。

途中では死亡交通事故現場にも遭遇し、(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブルしながらも無事到着。

そして、大岸のストレートで仲の良い同業者さんと合流。

1分1秒で徐々に明るくなる状況の中、シュート!

IMG_6679.jpg

光線良し、構図良し、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

背景の紅葉はすでに末期だけど、来年紅葉の中走る光景は見られないので撮れてよかった(´・ω・`)

北斗星はどこで撮るか悩んだ挙句、初めて俯瞰に挑戦w

大岸で初めてお会いした関西からの同業者の方と仲良しの方と3人で登山。

そしてスーパー北斗をシュート!

IMG_6683.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

そして続く貨物もシュート!!

IMG_6690.jpg

光線良し、構図良し、赤スカ、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

そしてついに北斗星の時間になり…

IMG_6705.jpg

光線良し、構図良し、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

空気が澄んでいて、最高の俯瞰日和にしっかり卒業写真ゲット( ´∀`)bグッ!

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/64-0876938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


