一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/5 室蘭本線(2)
午後、この8月から復活したキハ183北斗を撮影へ。

仲の良い同業者さんと一緒にポイントを転戦し、稀府駅のポイントへ。

このころには再度、天気も回復しVに期待をみなぎらせながらセット。

そしていざシュート!!!

IMG_6554.jpg

有珠山バックに光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

山がかすんでいなければ激Vだったのに…まぁこれでもよしとしますw

そして、ここからは黄金近くでトワの迎撃へ。

30分程前までいい感じの夕日だったけれど、通過前にドボン。

午前中の北斗星のような雰囲気でシュート!!

IMG_6588.jpg

悔しいです!!!( ゚Д゚)古っ!

もちろん、続行の北斗

IMG_6592.jpg

悔しいです!!!( ゚Д゚)

ここはリベンジ対象になったけど、果たしてリベンジできるだろうか…汗

このまま室蘭・千歳経由で帰宅。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/62-9421731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


