一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5 室蘭本線(1)
まぁよく性懲りもなくいくものですw

鉄分不足だった数か月間のフラストレーションを一気に発散するかのような()

今回もまたまた室蘭本線礼文のストレートで、迎撃。

しかし、天気予報が快晴だった割に、気象衛星には徐々に向かってくる筋雲が。

だからといってはなんですが、直前まで期待が持てず何回引き返そうと思ったことか(*_ _)

だけど運に任せて行ってみたら、なんとかいけそうな感じの中シュート!

IMG_6530.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

少し筋雲がかかり、光線がバリではない分、激Vに非ずorz

でも晴れるか怪しい中晴れただけましかなw

この後の続行貨物はさらに光線がよくなる中、シュート!

IMG_6534.jpg

光線良し、構図良し、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

こちらは最高の光線だったのにねぇ…

で、続行のス-パー北斗になると太陽近くに徐々に薄雲が…

IMG_6536.jpg

激Vとは言えないけど、光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!かな…?

さらに本番北斗星になると太陽からの光線はほとんど届かず…

IMG_6545.jpg

前回よりは明るいけど、薄日も来ているかどうか定かではないレベル…w

どうも北斗星とは相性が悪い今日この頃orz

この後、転戦します♪
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/61-a6aa6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。