一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

9/27 とことんついてない福知山線遠征
9/26から数日間関西へ遠征。

26日は丸一日伊丹空港で飛行機撮影を堪能、そして翌27日は悪魔の一日。(w

朝、嵐山へ行こうとするもカメラのバッテリーを忘れて引き返す。

予定の撮影ができないので、間もなく廃止になる赤川仮橋へ行くも10時台の貨物がウヤorz

そして、気を取り直して福知山線へ「こうのとり」撮影に向かう。

列車の通過2時間ほど前に草野駅へ到着

先行の丹波路快速をシュート

IMG_0476.jpg

IMG_0481.jpg

この時はまったく雲がなく快晴!

ところが……こうのとり10分前にふつふつと雲がわき始めあれよあれよという間に太陽が雲の中へin。。

そして本番…

IMG_0491.jpg

まさかの没写真…(;´Д`)

後ろのほうはちゃんと晴れているのに・・・・・


このまま意気消沈してホテルへ戻り、夕方からふて寝をしましたとさ。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/6-867016ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


