一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

6/1 石北本線 遠征
今週は最近定番の室蘭本線ではなく、石北本線

臨貨のない時期になぜ?とお思いの方も多いかもしれませんが、

個人的には石北のベストシーズンは5月末から6月上旬だと思っています(`・ω・´)

なぜなら大雪山系がはっきりと見える日が多いから!笑

この土日も連続で快晴に恵まれまして、満を持して本日出撃。

狙いの撮影地でバリ順になる予定のオホーツク6号を撮るために

ささやぶを突っ切り、崖を乗り越え、いざシュート!!!!

IMG_5964.jpg

光線良し、構図良し、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

まだ冠雪している大雪山系と新緑をバックにスラントゲット♪

いきなり卒業証書をゲット(`・ω・´)ゞ

さらに引いて1枚。

IMG_5966.jpg

編成写真としても、光線良し、構図良し、激Vキタ━(゚∀゚)━!!

大満足の1枚となりました♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/56-9b5a9b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


