一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/27 室蘭本線遠征
前日の劇V祭りに気を良くし早くからて爆睡し、翌5時に起床()

空を見ると若干ガスっているものの、とりあえず光線はありそう(・∀・)

ということで北舟岡の有名なポイントへ。

今日はカシがないのでトワと北斗星がメインの被写体。

時間がたつにつれ、少し雲も出てきて不安な中、いざシュート!!

IMG_5699.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

ガスが全然はれなかったのでかすんだ絵になってしまったので、完璧ではありませんが

こればっかりはしょうがない、光線があるだけよかった♪

再び、北斗星までの間は…

IMG_5712.jpg

DF貨物や…

IMG_5715.jpg

スーパー北斗を狙いつつ、いざ北斗星をシュート!!

IMG_5724.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

緑が出てくるとケツが隠れてしまいそうで、今時期が北斗星を狙うのにはちょうどいいかも。

このまま友人を空港まで送り届けて、収穫に恵まれた遠征しゅうりょーヽ(´ー`)ノバンザーイ
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/53-5a7a36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。