一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト

4/20 千歳線
北海道で撮り鉄したのはだいぶ久しぶり(笑)

地元なのに全然取りに行ってない怠け者です(´・ω・`)

ですが、今日は久しぶりに出撃!

なんたって昨日で石北臨貨の今期の運転が終了、今日の鷲別方面への運用が

実質的に凸の終焉だといろいろな筋から伺っておりますので行かないわけには…。

運よく天候にも恵まれました、そして、みなさん考えていることは同じのようで

通過1時間前に着いたのにメジャーでもない千歳線の撮影地ですでに先客イッパイ()

なんとか先客の前に入れていただき、本番にシュート!


IMG_5551.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

続行のトワイライトもシュート!!

IMG_5560.jpg


光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

これにて終了。

また1週間頑張ろう♪
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント
いいな~。
こんばんは。

順光のDD重連、いいなぁ~。

やっぱり夜中に帰って行った様で…。

いよいよ、南下にないとDDが撮れなくなりました。

そのうち、遠征行くのでまたよろしく。

更新、サボりすぎ!(笑)
[2014/04/20 18:59] URL | しろしろ #YvEbeA.k [ 編集 ]

こんばんは。
ここは初めてふらっぷさまとお目にかかった場所でしたね。
ここが激パとはちょっと想像できないです(笑)

この日は珍しく天候に恵まれましたね。小生はどうしてもカーブで撮影がしたくて、植苗まで出張っておりました。更新楽しみにしていますよ。
[2014/04/23 20:16] URL | ミスター54 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

しろしろさん
こんばんは

無事、ゲットできましたw
今後貨物のカマを見ることができるのでしょうか…汗
おそらくラストランなんだろうなーと思うと悲しいです。

更新頻度上げる余裕ゼロ()
[2014/04/27 20:01] URL | ふらっぷ #rrddTEsY [ 編集 ]

ミスター54さん
こんばんは
おっしゃる通りです、ここがこんなに混むなんて全く想像がつきませんでした(苦笑)
ここでこれなら有名ポイントはさらにヤバイな、と判断しここで撮ることにしました。

翌日のことを考え、遠征は控える決断としました泣
[2014/04/27 20:04] URL | ふらっぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/50-e2b8a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


