一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

4/12 江差線乗り鉄
毎度毎度更新が飛びまくりで閲覧者がいなくなっている気がする。笑

今回は撮り鉄ではありません、乗り鉄です。

職場の同期と来月廃止される江差線へ乗り鉄してきました。

乗り鉄ですのでカメラを置いて、ゆったり乗ってまいりました。

ので、写真はありません(え

でもそれだけだとブログとして面白くない(?)ので1枚だけ。

IMG_5492.jpg

臨時北斗に乗って帰ってきたので、スラント北斗をパチリ。

来週の休みは噴火湾でこいつを撮るんだぁ!!!!!!!!!!←

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/49-88fef827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


