一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

1/13 伯備遠征
遅すぎますが、ようやく撮り始めに行ってまいりました(笑)

1・12の伊丹ジャンボフライトにあわせて4泊5日で関西へ遠征に行ってまいりました。

その中で1日だけ伯備線へ出撃!

ホントは伯備4運用で2運用を占めている現色狙いだったのですが

なんと狙える2運用がすべて入らないという前代未聞な状況にwwwwwwwww

新年早々、ものすごく幸先が悪くて不安です。。。。

前日に岡山入りし、朝は美袋駅へ。

3082レ通過直前に到着、先客の皆様の間をお借りしてシュート!!

IMG_3397.jpg

(9:38)

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

前回の美袋でリベンジ達成(`・ω・´)

このまま前回と同じく黒坂根雨へ。

途中から天候も悪化、小雪のちらつく中で本番シュート!

IMG_3438.jpg

(13:26)

曇りだし、まぁこんなもんか。

これで今回の遠征の「鉄」はしゅーりょ!




こんな感じでゆるゆるとやっていきますが、本年もよろしくお願いいたします。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

こんばんは。

年末の挨拶が出来ず申し訳ありません(T_T)

何処のブロガーさんを通してかは知りませんが
去年の夏から臨時列車等の運行ダイヤを公にコメントで聞いてくる輩が殺到し

同業者との間でトラブルが続いたのであの様な措置を取らせて頂きました。

中央西線や伯備線は64や381が現役で走っているので撮影していて飽きないですよね。

2013年度は山口線への遠征が精一杯でしたが

次の機会にに時間に余裕がありましたらこちらも訪れてみたいと思います。

今年も宜しくお願いします。
[2014/02/09 04:05] URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

遅れまして。。
大変申し訳ござません。
いろいろと立て込んでおりまして管理できておりませんでした。

伯備線は何度行っても飽きません
願わくば、きのさきの381を伯備に…なんて願いもありますがw
[2014/03/19 19:42] URL | ふらっぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/44-50c3b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


