一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/12 石北臨貨
前回の遠征から1か月、紅葉が始まったであろう石北へ2度目の遠征。

今回は旭川でyahooブログのころからお世話になっている方に便乗しての撮影。

まずは奥白滝でちょっと撮影

IMG_1174.jpg

お、いつの間にか道内唯一になった赤影の1165号機。

赤影も嫌いだったのにあっという間に数を減らしてちょっとさびしいところ。。。。

で、このまま146kpへ向かうといい感じに紅葉♪

天気も良くて、同業者も次々集まりトータル60人は集まっている中、真打登場!

IMG_1204.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

卒業証書キタ━(゚∀゚)━!!


IMG_2081.jpg


もう一台で横構図でもシュート!

で、今回はこれだけに終わらず。ここからも熱い1日が続く♪




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/4-a9d59589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


