一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

9/18 室蘭本線&千歳線遠征
初めて白老ストレートへ、友人と一緒に朝3時スタート。

もちろん天気予報ははれ予報、が、現地に着くとドン曇りorz

寝台特急を撮る前に10月改正で室蘭本線から姿を消すこいつをシュート!

地平線は雲がなかったので勝てるかと期待したけど、直前にドボンorz

IMG_1766.jpg

で、白老へ行くもののやっぱりドン曇り…orz

TWEとカシオペアはドン曇り(写真は割愛)

が、貨物の時間になり少しずつ晴れ間が見えてきて…

IMG_1837.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

まさか晴れるとは思わず、、、まぁ正面ぬるいけどドン曇りからすれば十分十分♪

別カメラでも一発

IMG_1100.jpg

若干かしがったかな…?

この後飛行機撮影に転進しようと思ったが、撮影仲間の方からのお電話で

まさかまさかの8772レに凸が入っているとの情報!

植苗の大カーブで迎撃するべく、スタンバイ。

IMG_1874.jpg

DD518772レキタ━(゚∀゚)━!!

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

朝のドン曇りのテンションダウンを補うサプライズですた♪

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/35-7faa58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


