一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/30 続続 東北遠征
この日は朝の3時からスタート、20年以上ぶりに走る臨時あけぼの狙い。

酒田駅では30分以上停車するのでバルブが可能ということで待機していた。

いざ列車が来ると…前に鉄鉄鉄orz

仕方ないので25分我慢し、先に準備していた皆さんと前に入ってきた連中を

協力して一斉排除に成功し、発車ぎりぎりにようやく1枚。

IMG_5296.jpg

このまま列車と並走するように北上するも、撮影地撮影地激パゆえに撮影断念。

そしてとにかく天候が悪い、12月末だというのに雨が降るドン曇り模様。

折り返しの回送を狙うこととして、定期あけぼのを撮影すべくスタンバイ、で、シュート!

IMG_5322.jpg

天候悪いし、まぁこんなもんか←

で、いざ折り返しの583あけぼの回送をシュート!

IMG_5328.jpg

初583がキタ━(゚∀゚)━!!天候だけが…orz

で、さらに続行の「日本海

IMG_5362.jpg

天候悪いし、まぁこんなもんか←

これでこの日の鉄は終わり、きりたんぽを食べて大館泊。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/30-5baf5431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。