一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/23 福井遠征
この日の13時の飛行機で新千歳へ戻るので午前中の鉄。

そして、前日の天気が嘘のような豪雨。

それでも、この日運行される修学旅行用の臨時列車を1本だけは撮影することに。

日本海のスジとほとんど同じなため、日本海撮影の有名地新疋田駅へ。

やっぱり豪雨。。。ホームの雨よけで撮影。笑

IMG_4306.jpg

お、101キタ━(゚∀゚)━!!

写真でも雨のすごさがお分かりいただけるだろうか…?

急いで撤収、そのまま関空へ。帰宅。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/25-9a31a97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


