一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22 続 石川遠征
次は倶利伽羅峠の有名撮影地へ。

ここでは運用掲示板に出ていない2号と4号を迎撃。

が、2号はデジはセットミスでシャッター切れず。orz Rでよかった。。。

続行の4号が来るまでサンダーバードをシュート!

IMG_4085.jpg

構図良し、光線良しVキタ━(゚∀゚)━!!

続行のEF81もシュート!

IMG_4101.jpg

構図良し、光線良しVキタ━(゚∀゚)━!!

で、本番の北越4号は…

IMG_4152.jpg


構図良し、光線良しVキ(゚∀……R編成かよ!orz

これを撮影後、魚津で後続の6号を狙うために北上。

順当にいけば今朝のK1国鉄色編成が充当されるはず。

差し替えにびくびくしながら6号をシュート!


IMG_4247.jpg

国鉄色、構図良し、光線良しVキタ━(゚∀゚)━!!卒業証書キタ━(゚∀゚)━!!

いやぁこの1枚をゲットできただけで富山まで来た甲斐があった。。。

この後富山名物の鱒寿司を購入して、敦賀まで戻り宿泊。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/24-cfa44362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。