一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

9/29 山口遠征
新山口に宿泊した理由、もちろん「SLやまぐち号

台風接近の影響からあまり天気は良くなく、曇天。

気落ちしながらも、C57C56のコンビを迎撃すべく長門峡近くの橋で水鏡を狙うべくスタンバイ。

先行の普通列車をシュート!

IMG_2457.jpg

お、国鉄色キタ━(゚∀゚)━!!けど、天気が良ければよかったなぁ…。

で、本番「SLやまぐち」をシュート!

IMG_2509.jpg

まぁこんなもんか。。笑

このまま往路は終了、復路を狙うも構図ミスで撃沈したのでここでは割愛。

また山口泊

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/21-677185a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


