一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29 室蘭本線
今年2発目の室蘭本線豊浦出撃。

ここはとにかく相性が悪く、晴れの天気予報に釣られて3回出撃しているのに

1度しか晴れたことがない、しかも晴れた時も北斗星でピントを外すという…。

んで4度目の挑戦も撃沈。着いてみるとどんよりとした曇り空ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

(写真は割愛)

そして車中で仮眠を取って、12時に起きてみるとあれ?伊達方面晴れてる…?

ならばと北舟岡へ出撃、着いてみたら雲一つない快晴!!Vを確信♪

福島と千葉の同業者の方々と楽しくお話ししながら待機して、まずは大阪行きTWAをシュート!

IMG_7891.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

続いて、カシオペアをシュート!!!

IMG_7919.jpg

光線良し、構図良し、Vキタ━(゚∀゚)━!!

エロ光で卒業証書光線キタ━(゚∀゚)━!!


続いてこの時期限定、北斗星をシュー…あ、太陽が地平線にある雲に隠れたorz

IMG_7939.jpg

うーむ、惜しい(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/14-bb921746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。