一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

10/12 続 石北遠征
この日は13Dに白坊主、加えて釧路車による団臨が。


遠軽と瀬戸瀬の間でロケハンし、いいとこ見っけ♪

まずは13Dをシュート!

IMG_1252.jpg

ん、鉄橋の上に4両載った♪

秋空と紅葉と白坊主、悪くない悪くない(・∀・)(自己満足)

続いて団臨をシュート!

IMG_1270.jpg


お、初ルパン、ラッキー(・∀・)


で撤収。

旭川から帰宅途中の高速でトンネル出口&右カーブ&雨の悪条件のトリオに食われて

第一通行帯に横向きに停車し、大破しているWRブルーのインプレッサが(( ;゚Д゚))

発生直後だったらしく、ネクスコや警察も未臨場の上発煙筒もなくて危険な状況でした。。。

第二通行帯だったので停車できず、そのまま通過しましたがその後通行止めになった模様です。。

撮り鉄は運転する機会も多いので、事故は気をつけねばと自戒。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント
こんばんは。
石北がんがん行ってますね。
さっぽろ5○5ではありませんが、インプレッサに乗っている人は特に気をつけて運転してもらいたいですね。特に青い車には(笑
白ボウズゲットおめでとうございます。
[2013/10/25 21:38] URL | ミスター54 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

ミスター54さん
こんばんは
今年に入ってからはしょっちゅう遠征しております(笑)
そういえばさっぽろ505、先日再会した時には感動いたしましたw
ありがとうございます!
[2013/10/26 16:26] URL | ふらっぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/12-cd39f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


