一期一写
                     トリミングなしで常に1発勝負。気ままな旅人だけど撮り鉄には真剣。

8/31 福島遠征
29日以降は別の趣味に傾倒していたので鉄はなし、天気も悪かったしね。

実質的に最終日の31日は福島観光をしつつも、天候が回復してきたのでせっかくならと

あいづライナー4号」をシュートすべく、いき当たりばったりでロケハン。

でアドリブロケハンで何とか順光撮影できる場所を確保するも、直前に夕日は雲の中へドボン…orz

それでもめげず、シュート!

IMG_9789.jpg

仙台車A編成国鉄色キタ━(゚∀゚)━!!

直前に少し光線が回復おかげでまぁまぁ見られる写真になったのでラッキー♪

最後の最後にまで国鉄色485に恵まれた、最高の遠征ですた(・∀・)


で、恒例?の今回の相棒はコチラ

IMG_1597.jpg

新潟で唯一フェリーターミナルへの送迎をしてくださる「CALレンタカー」で借りた日産マーチ

36000kmと状態は大手レンタカーと変わらないくらいいい車。

ただ、1000ccのパワー不足とギア比の低さが今回利用が多かった高速道での燃費に悪影響を及ぼして

1045kmを走行して16,7km/lとコンパクトカーとしては若干残念な結果に。。。

でも店員さんが優しいので新潟遠征の際はまた利用させてもらいます(ペコリ)

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://tabitetuphoto.blog.fc2.com/tb.php/10-a79be977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


